▶ 日本語  ▶ 中国語

六元素

Top > News一覧 >日本最大のIT展示会「Japan IT Week【春】」に出展

日本最大のIT展示会「Japan IT Week【春】」に出展

 2019年5月8日(水)から10日(金)に東京ビッグサイト・青海展示棟で開催された「第28回 Japan IT Week【春】後期」内の「AI・業務自動化展」に出展しました。計1180社の企業が参加して、日本最大のIT展示会となりました。

 六元素は今回、ATgo自動テストRPA、無料案件・人材マッチングサービスITgoをはじめ、スマートホテルソリューション、ロボットによる日本語手話通訳、AI売上予測実験実証サービス等を展示いたしました。多数の来場客及びメディアの方々に注目されました。

(顔認識ミニゲームで会場は盛り上がりました)

 その中に、自社開発されたATgo自動テストRPAは便利な機能を持っていて、作業能率改善に繋がりますので、多くの注目を集めました。

 3日間の総入場者数は6万人を超える大盛況。当社ブースでもご来場者との商談が数多く行われ、当初の予想を大きく上回る結果を収めることができました。

 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。今回の展示会のおかげで社会的な知名度を一層高まりました。小さな成績でも大きな激励と思いながら、六元素の仲間たちは自分の手で明日を創る道で頑張っています。

※同種の展示会との出展社数、製品展示面積の比較。(主催者 リード エグジビション ジャパン株式会社 のHPによる)



220002701(01)


220002701(01)